山﨑賢人がリーゼントで土屋太鳳と焼肉デート?映画ジョジョは大コケ確定!?

山﨑賢人のジョジョの奇妙な冒険の評価は?

「ジョジョの奇妙な冒険  ダイヤモンドは砕けない 第一章」が2017年8月4日に公開されます。主演は山﨑賢人くんで、岡田将生くんや山田孝之さんとか、豪華キャストがスペインで撮影して、山﨑くんがリーゼントで女子中高生300人と登場とか言っていますが、ジョジョファンの私は絶対に観ないと決めています。実写版が原作をぶち壊す例は枚挙に暇がありません。最大の事例は次の動画です。

[ad#ad-2]

それでも今日、山﨑くんのリーゼントのニュース(http://eiga.com/news/20170619/19/)を見て、一応予告動画をみてみましたが、やっぱり予想通りでした!!アニメならともかく、映画にするのは無理なんですよ!!見てくださいこの予告動画!学芸会、せいぜい高校の文化祭の演劇でジョジョごっこをやっているみたいです!!ドラゴンボールほどではないですが!!でも、予告動画もダメ評価がいいねを大幅に上回っています!!この映画は大コケ確定ですね!!

[ad#ad-2]

山﨑賢人の評価は?恋人は?

大コケ間違いなしのジョジョ映画ですが、企画が悪いのであって、出演陣が悪いわけではありません。そこで、主演の山崎賢人くんはどんな俳優なのでしょう?調べてみました!

山﨑賢人

生年月日 1994年9月7日
出身地 東京都
趣味 音楽鑑賞
特技 サッカー

2010年テレビドラマで俳優デビュー。ここ数年で「麒麟の翼〜劇場版・新参者〜」「L♡DK」、NHK連続テレビ小説「まれ」「デスノート」など多数の映画・テレビに出演し幅広い人気を獲得している。「orange−オレンジ−」では母親の自殺により心に深い闇を抱え、儚く陰のある青年を、また「ヒロイン失格」では幼なじみのヒロインへの思いがありながら、一歩踏み出すことのできないナイーブな青年を繊細に演じ、観客を魅了した。(日本アカデミー賞ホームページより)

2016年には『ヒロイン失格』や『orange』での演技が評価され、第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

『orange』では、土屋太鳳さんと共演しています。土屋太鳳さんも『orange』で同じく新人俳優賞を受賞しています。また、NHK連続テレビ小説では、夫婦や恋人役で共演しています。二人は、お仕事で顔を合わせる機会が多いんですね。

共通点が多い二人ですが、2016年3月に焼肉店でのデートを報じられているなど、交際中のようです。所属事務所も「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」と答えているそうです。

(参考)「仲のよい友達の一人です」事務所発表コメントから読み解く芸能人同士の“熱愛確率”

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00010001-abema-ent

リーゼント姿の山﨑くんと、ついでに土屋太鳳さんもリーゼントにして、二人でまた焼肉デートしてくれたら、グレートですよ、こいつはァ!

[ad#ad-2]

コメントを残す