【美女ゴルファー】ユ・ヒョンジュのツアー結果と続報!スポンサーでモデル活動を展開!

日本で活躍してほしい女子プロランキングでダントツトップのユ・ヒョンジュ。残念ながら成績が振るわず、日本はおろか韓国でもなかなかメディアを賑わすことができていません。

[ad#ad-2]

先週も予選落ち……⤵️

先週行われたBCカードハンキュンレディースカップでも、またも予選落ちでした。予選通過してくれれば、露出は高まると思うのですが、頑張って欲しいです。

BCカードハンキュンレディースカップのユ・ヒョンジュ選手の様子

上下白の爽やかなパンツルックですね。にっこりしてかわいいです。

[ad#ad-2]

モデルとしても活躍中!!

一方、モデル顔負けのセクシーボディを存分に生かして、スポンサー企業・デサントコリアのモデルとして活躍しているところを発見したのでご紹介します。

写真はデサントゴルフコリアホームページより

http://shop.descentekorea.co.kr/event/detail.do?seq=9996

ユ・ヒョンジュの長い脚が美しいですね。こんな美女と一緒にラウンドしてみたいものです。ちなみに、ホームページには動画もあるのですが、残念ながらユ・ヒョンジュ選手の動画はありませんでした……残念。

日本のデサントゴルフのホームページも見てみましたが、当然ながらユ・ヒョンジュ選手の姿はありません。日本人の渡邉彩香選手と、なぜか、サッカーの中田英寿選手もいます。サッカーはやめて、最近はゴルフしてるんでしょうかね。

デサントは日本のブランドですから、ここにユ・ヒョンジュ選手が出てくることはないかもしれませんが、もし出てきたら、そうなったら大人気間違いなしでしょう。

[ad#ad-2]

コメントを残す