【美女ゴルファー】キム・ハヌル!祝・日本ツアー3勝!その後の活躍は?

このところユ・ヒョンジュ選手に気をとられていて、すっかりキム・ハヌル選手のチェックを忘れていました。

キム・ハヌル選手3勝目!賞金ランキングトップをキープ!

そうこうしているうちに、キム・ハヌル選手は、2017年6月のサントリーレディスオープンゴルフトーナメントで優勝しました。

[ad#ad-2]

あの宮里藍選手の日本でのラストゲームの可能性ということで、非常に注目された大会でした。宮里選手のスピーチは様々なニュースで取り上げられました。キム・ハヌル選手の優勝はそれほど取り上げられなかったような気がします。そのお陰ですっかり見落としてました。

この大会で、キムハヌル選手はその美しさだけでなく、強運を持っていることを見せつけてくれました。最終日17番ホールです。次の動画(dailymotion)の36分頃から。

http://dai.ly/x5q2idq

第2打をミスショットし、コース外の木に打ち込んでしまいます。しかし、幸運にもボールは木に当たって絶妙の位置まで戻ってきました。アナウンサーも、解説者も、ラッキーと連呼しています。さらに第3打はグリーンを狙い、バックスピンでピンそばにピタリと寄せるスーパーショットを見せ、バーディを奪いました。結局2位の堀 琴音選手とは1打差での勝利となりました。キム・ハヌル選手は2017年シーズン3勝目。早くも目標としていた3勝目を達成しました。ますます活躍してほしいですね。

7/7〜7/9ニッポンハムレディースクラシックに出場中

キム・ハヌル選手は現在、7月7日~7月9日で北海道で開催されているニッポンハムレディスクラシックに出場しています。キム・ハヌル選手は、1日目を終えて首位と3打差の10位タイの好位置につけています。今週末はキム・ハヌル選手をリポートしたいと思います!

[ad#ad-2]

コメントを残す