【美女ゴルファー】ユ・ヒョンジュとキム・ハヌル今週の結果は?!

今週のユ・ヒョンジュはお休み?

今週の韓国女子プロゴルフは、中国の威海にある威海ポイントゴルフ場で、クムホタイヤレディースオープンです。威海は黄海を挟んで韓国のすぐ隣です。このリゾートは、韓国財閥の投資によってできたんだそうです。

[ad#ad-2]

 

しかし、エントリーリストを見ても、ユ・ヒョンジュの名前がありません。今週はエントリーしなかったのでしょうか?それとも、もし中国に行けば、大勢のファンにもみくちゃにされるので、混乱を懸念してエントリーを控えたのでしょうか?理由はわかりませんが、今週こそ予選突破を願っていたのですが、残念でした。でもでも、練習中なのか、美しくかつセクシーなスイング動画が公表されています。

来週のCAIDO Ladies Open With taniCCでは、なんとしても予選突破してほしいです。

キム・ハヌルは優勝争い!!

函館のニッポンハムレディースに参加しているキム・ハヌルは、昨日2日目を6アンダー、トップタイの成績で終えて、2位まで順位を上げました。首位は同じ韓国のイ・ミニョンでした。3日目はどうだったのでしょうか?

3日目のキム・ハヌルは2日目に続いて猛チャージでした。特に前半は6つのバーディで首位のイ・ミニョンに4打差まで迫りました。ただ、後半はそれほどスコアを伸ばせず、最終的に2位となりました。これだけ美人で、しかも実力を備えていると、非の打ちどころがないですね。

キム・ハヌルは最近パッティングの質が非常に向上しているそうです。平均パット数
現在3位と見事です。今大会も難しいパットをしっかりと決めていました。

  

 明日から全米女子オープンに出場するということで、アメリカでも頑張って欲しいです。

[ad#ad-2]

コメントを残す