【美女ゴルファー】スポーツ王はキムハヌルだった!笑顔と激走を見逃すな!!

キム・ハヌル選手の魅力が満載!「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2017夏の決戦スペシャル」に出演!

2017年7月17日放送のテレビ朝日「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!2017夏の決戦スペシャル」にキム・ハヌル選手が出演しました!とんねるずら男性タレントとのゴルフ対決でした。真剣勝負のラウンドでは見られないキム・ハヌル選手の魅力を楽めたので紹介します。

[ad#ad-2]

勝負は2戦で行われました。

第1戦は「浮島キャッチング対決」。池に浮かぶ島の上にあるターゲット(金色の野球グローブ)に向けてアプローチショットを打つもの。ターゲットの中に入ってもいいし、ターゲットの周りに立つ芸人軍団がキャッチしてもいいです。旬の芸人アキラ100%、サンシャイン池崎などがキャッチ役となり、池の中に豪快にダイブしていました。とんねるずチーム、美女女子プロチームともに5人ずつで、1人2回ずつ打ちます。

第2戦は「駅伝タイムアタック対決」。1打ごとに交代で打ちます。打ったら、駅伝のように次に打つ人の所までタスキ持って走ります。次の人はタスキを受け取ってから打ちます。同様に、ボールをカップに入れるまで続けて、カップに入れるまでの時間を競います。

第1戦浮島キャッチング対決で奇跡のショット!!

第1戦、キム・ハヌル選手は3番手です。2番手の選手が成功した後、キム・ハヌル選手もアプローチショット!!

しかし、ちょっと短くて浮島の手前に落ちてしまいます。キャッチ役が果敢に飛び込んでも取れず、ミスショットかと思いきや、水面でボールがバウンドして、浮島にポトリと落ち、見事にナイスキャッチ!大成功!!さすが強運の持ち主!!バンザイポーズで笑顔でした!キム・ハヌル選手は2打目は失敗でしたが、美女ゴルファーチームが見事勝利しました。

ところで、キャッチ役の芸人さんは、体を張って池に飛び込んだりしていましたが、ゴルフボールを打ち込まれて、危険なので、せめてヘルメットくらいはかぶらせて欲しいと思ったのは私だけでしょうか?

[ad#ad-2]

2戦目では大激走を見せるキム・ハヌル!

2戦目は駅伝タイムアタック対決。キム・ハヌル選手は第2打を担当します。第1打目を打った選手が到着するまで、第2打目のポイントで待つキム・ハヌル選手。両手を振って「はやくはやく〜」と急かす姿が可愛らしいです。

 

第2打目をナイスショットした後は、クラブを持って第3打目のポイントまで激走しました。普段はコースを走ることなんてありませんが、チームの勝利のために全力で走るキム・ハヌル選手は好感度高いですね。ますます日本での人気が高まりそうです。第3打者にタスキを渡すと、膝に手を置いて休んでました。

 

 

動画も公開されました。

美女ゴルファーチームは見事パーの5打で終えましたが、残念ながらタイムでとんねるずチームに少し及ばず、負けてしまいました。通算1勝1敗でした。

キム・ハヌル選手は日本語も上手ですし、唯一の韓国人ゴルファーでも周りの日本プロと仲よさそうに、ハイタッチして喜んでました。日本に馴染もうとしてくれているところにも魅力を感じます。

今回の番組は、普段は見られないキム・ハヌル選手の様子を伺えた素晴らしい番組でした。ぜひ次は、セクシー女子プロ対決ということで、キム・ハヌル選手やアン・シネ選手に加えて、ユ・ヒョンジュ選手も参加する企画を実現してほしいですね!!

[ad#ad-2]

【美女ゴルファー】キム・ハヌルがトランプゴルフ場に登場!大統領のサプライズ乱入も?!7/17キム・ハヌルのTV出演も必見!お宝映像も紹介?!

コメントを残す