【美女ゴルファー】イ・ボミ出場のハイワンリゾート女子OP!ユ・ヒョンジュは予選突破なるか?画像も!

韓国ゴルフ界のスター!イ・ボミ選手が1年ぶりに韓国ツアー参加!!

今年のハイワンリゾート女子オープンには、現在は日本を中心に活躍中のイ・ボミ選手が1年ぶりとなる韓国ツアー出場ということで話題になっているようです。またまた予選落ちのループに入りつつあるユ・ヒョンジュは予選突破なるか?

初日は悪天候!ユ・ヒョンジュの合羽姿が見られる?

初日は悪天候により一部競技の続行が困難となり、サスペンデッドとなりました。写真からも風雨の強さがわかります。

1日目、ユ・ヒョンジュは黒いレインスーツを着てプレイ。いつも通りですがカメラににっこり笑って手を振っています。

  

[ad#ad-2]

2日目は好天に恵まれるが・・・!?

[ad#ad-2]

2日目は天候が回復。ユ・ヒョンジュは白いパンツスーツでプレーしました。

予選結果は!?

2日目を終えて、イ・ボミ選手は1日目67、2日目72、合計139の−5で終了。見事2位でフィニッシュです!!さすが韓国女子ゴルフのエース!

一方、ユ・ヒョンジュ選手は、1日目74、2日目も74の合計148の+4で終了。まだ暫定ながら67位タイでフィニッシュ!今週も予選突破はなりませんでした!!残念!次回に期待しましょう。

[ad#ad-2]

コメントを残す