【美女ゴルファー】ユヒョンジュが久しぶりに上位に食い込む!2020年7-8月済州三多水マスターズ成績と写真ギャラリー

済州三多水マスターズの概要

2020年7月30日から8月2日まで、韓国済州のセントフォーCC(パー72 / 6,500ヤード)で、「済州三多水マスターズ」が開催されました。ユ・ヒョンジュ選手も参加しました。かなりの猛暑の中のラウンドとなり、選手たちは氷のうを頭に乗せたり、うちわであおいだりして暑さを凌いでいたようです。この大会で配布されたうちわには、ユ・ヒョンジュ選手が広告モデルを務めているゴルフ予約会社が広告をだしていて、ここでもユ・ヒョンジュ選手が目立っていました。

[ad#ad-2]

ユ・ヒョンジュ選手の成績

ユ・ヒョンジュ選手はというと、このところ成績が振るわず予選落ちが続いていましたが、上位に食い込む結果となりました。ユ・ヒョンジュ選手はなんと25位タイ!!

1日目が非常に調子がよく、3バーディ0ボギーで8位タイにつけます。2日目も7バーディでしたが2ボギー1ダブルボギーだったため19位タイまで下げます。しかしこれでも上出来!3日目は持ち直して4バーディ!12位タイまで順位を上げて巻き返します。頑張れ!しかし、このまま行けば・・・というところでしたが、4日目に再び崩れて、3バーディ5ボギーで最終25位タイとなりました。

良かった日の日毎の順位を見ると、1日目の順位は8位、3日目が9位と、かなりの好成績です。これを4日維持できれば、優勝も夢ではないように思えます。悪かった2日目と4日目は、ボギーが増えていますが、特に最終日4日目のパット数が増えているようで、パットの精度を上げればもっと成績が上がるように思えます。

(追記)4日間の服装をみると、成績の悪かった2日目と4日目はサングラスをかけてラウンドしていました!サングラスで距離感がつかめなくなったのかも?(笑)サングラスのせいにしちゃったりして!

この大会の賞金総額は8億ウォン、優勝賞金は1億6千万ウォンでした。賞金も616万ウォン(だいたい55万円くらい)を獲得しました!賞金は少ないけれど、おめでとう!

今シーズンも後半に入り、巻き返しを期待したいです。

 

[ad#ad-2]

ギャラリー

(練習ラウンド)パットの練習してます

[ad#ad-2]

(1日目)頭を冷やした効果がでました

    

[ad#ad-2]

(2日目)サングラスでラウンド

   

[ad#ad-2]

(3日目)白いゴルフスーツ。笑顔を絶やしません

ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ

[ad#ad-2]

(最終日)またまたサングラス。

ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ ユ・ヒョンジュ

[ad#ad-2]